2009年初日の過ごし方・・・
今年はパパの都合上、お正月は私の実家で過ごすことに・・・と言っても自宅から近い場所なので「久しぶり~」なんていうのはぜんぜんないのですけれど・・・

1月1日の朝御飯・・・想像していた以上のものが机に並びました・・・私の母親と祖母が作っていました。お節ってあまり美味しいと思えないのですが、やっぱり並ぶと綺麗ですよね。ちなみに一番の人気はローストビーフとかカニでした(笑)
そんなこんなで午前中はたくさんのものを頂いて満腹で自宅に戻ってきました。

みなさんはどういうお正月を迎えていますか?私は社会人になってからは2日からは毎年仕事にいっていたので、無職の今はとってものんびりと過ごしています。(良いか悪いかはわかりませんが・・・)
そうそう、今日から俊は私の実家で一人っ子生活を送ります。まあ数日したら迎えに行きますがね~究極のストーカー犬がいなと足元がすっきりしている反面、少しもの足りない感じです。
やっぱり3犬そろっていないと寂しいよ~

e0149903_1547258.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-01-01 15:59 | イベント


<< 世界の名犬牧場 Happy New Year! >>