東扇島東公園
今日で2008年最後なのですよね・・・本当にあっという間に終わってしまうんですね。今年はスミレがお医者さんにかかったこと以外は特に大事もなく終わりました。来年も穏やかに過ごせますように!!
さて、一年の締めくくり・・・今日は川崎市の東扇島に行ってきました。川崎の工業地帯に出来たばっかりの公園です。景色はもちろん工場や、羽田を飛び立つ飛行機や、大型船舶ばかりで綺麗とまでは言えませんが、でも芝生の綺麗なドッグランだし、海沿いのデッキは気持ち良いですよ。それに今日は人も少なく穴場でした。欲を言うならもう少し暖かければ最高ですが、でもワンズもいっぱい遊べて楽しい一日を送ることが出来ました。
数日前に全員をお風呂に入れました・・・綺麗に年を越せるようにと・・・でも結局どろどろになってしまってまたお風呂に入れました。今年最後のお風呂です!

あと数時間で2008年が終わりますね・・・皆さんは今年はどういった一年でしたか??
素敵な年越しをお過ごしくださいね。
e0149903_22192544.jpg
e0149903_22194056.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2008-12-31 22:28 | 遊び


<< Happy New Year! お散歩 >>