代々木公園
手足がしびれるような寒さ・・・晴天ですがとっても寒い一日でした。

最近パパは仕事が忙しいようで今日も午後から会社だとか・・・ということで午前中に近場のドッグランに行ってきました。到着したらすでにたくさんのワンちゃんが遊んでいました。いつも遠くのドッグランに行くので貸しきり状態が多いのですが今日はお友達たくさんいてアンズ以外はおもいっきり楽しんだようです。
代々木公園は数回来た事があるのですが、今日はディアハウンド、ボルゾイ、レオンベルガー等々の巨大犬種がたくさんいました。すごい迫力でした。

e0149903_15394353.jpg

滅多に遭遇することのなりウエスティー、今日はアルフィーちゃんとシルビーちゃんという子に出会いました。スミレも何故か共通するものを感じるのか、興奮してました。
e0149903_14505371.jpg

困り果てていたアンズ・・・いつもならもっとはしゃいで元気なのに今日だけは大型犬種に圧倒されていた様子です。運悪く、何故か好かれてしまって追いかけられて迷惑そうに逃げ回っていました。
e0149903_14511679.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2008-12-27 15:08 | 遊び | Comments(8)
Commented by Bros. at 2008-12-27 16:11 x
ボルゾイの服すごいな。…しかし、俊に何か着せるのはやめた方がいい…
Commented by fumiko at 2008-12-27 17:38 x
俊君 またまた 汚れてしまったんでは、 折角着せた服も意味無かったのでは
Commented by sumianzu at 2008-12-27 19:30 x
Bros
そうなの・・・ボルゾイの洋服は特注ですか??って感じだった(笑)でもあの大きさで体全てがかくれるような派手な服は見ていて面白かった。さすが代々木・・・外人さんとか珍しい犬もたくさん来ていていつもと違ったドッグランでした。俊は・・・だってせっかく買ったんだし、それに昨日お風呂入れたばっかりだから、汚れ防止も兼ねて・・・でもあまり役にたたなかったかも・・・
Commented by sumianzu at 2008-12-27 19:34 x
fumiko
はい、なんか結局みんな見事に汚れました。スミレも黒ずんでしまった・・・俊は見た感じは分からないけれど、きっと汚れています・・・なので・・・来年の俊の初風呂・・・どうぞ宜しくお願いしま~す!
Commented by BabyScarlet at 2008-12-28 16:32
うわーすごい洋服。。。かなり爆笑です。。。
Commented by sumianzu at 2008-12-28 17:50 x
私も笑えました。でも時々ワンコのいっぱいるドッグランもいいかも・・・いつも誰もいなくて貸切状態がおおいからね~
Commented by チビルヴィーhaha at 2008-12-29 06:45 x
土曜日はありがとうございました~お会いできて嬉しかったです!
代々木公園のドッグランに時々行きますが、ウエス3匹は2回目。
なかなかウエスちゃんにお会いできないので久し振りに楽しかったです。
またお会いできるといいですね。
これからも宜しくです~(^^)/
Commented by sumianzushun at 2008-12-29 09:26
チビルヴィーhahaさん
私もシルヴィーちゃんにあえてうれしかったです。また是非どこかでばったりお会いしたいですね~
それでは良いお年をお迎え下さい。


<< 新年にむけて 日向ぼっこ >>