Happy Birthday & Merry Christmas
世の中はクリスマス・・・でもうちはアンズのお誕生日会がメインなのです。誰かのお誕生日だと他の二人ももれなく特をする・・・つまり年に3回美味しいものとプレゼントがもらえる日なのです~
今年の夏から決めていたケーキ・・・ついにお披露目です。俊はみるからにハイエナっぽく仕上がっていますが、まあそれなりにかわいいケーキだと思いませんか?!全て無添加の材料です。さつま芋をベースに、トマト、ほうれん草、カボチャ、黒ゴマなどを使って色を出しているんですよ。ここまで来ると芸術ですよね!食べるときは少し勇気がいるのが難点・・・ちょっと可愛そうになってしまいますからね・・・

プレゼントは俊にとっては迷惑なパーカーです。みんな色違いのお揃い・・・今度みんなおそろいで出かけようっと!

さてさて、今日でアンズは6歳です。もう6年間も一緒にいるんだなって思うと月日の経つ早さに驚きを覚えます。キャバの寿命は他の犬よりも短いのですが、これからもみんな元気で毎日楽しく過ごしていこうね!

e0149903_2214574.jpg
e0149903_22143535.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2008-12-24 22:25 | イベント | Comments(10)
Commented by keesmom at 2008-12-24 23:28 x
凄い♪ 美味しそうなご飯とケーキ!

アンズちゃん、お誕生日おめでとう!これからも元気でね!
そして、俊君、ナイスバディー♪
Commented by Bros. at 2008-12-25 08:25 x
昨晩は残業していたが、俺の残メシより豪勢だ・・・
Commented by hana87-k at 2008-12-25 12:55
アンズちゃん、Happy Birthday!&メリークリスマス(o^∇^o)ノ
昨晩はみんなでステキなお誕生日会だったみたいですね★
我が家はシャンパン飲んだくれて酔っ払いでした(笑)
ロビナさんのケーキかわいいですよね♡→ܫ←♡
おいしいみたいで、はなはガツガツ食べます( ̄m ̄*) ププ
ケーキかわいければかわいいほど、カットするのが
何だかためらわれるんですよねー(^ー^;)
はなは、自分の顔をガブガブ食べてました(笑)

アンズちゃん、ステキな6歳を♪
Commented by sumianzu at 2008-12-26 00:05 x
keesmom-san
ありがとうございます!アンズももう6歳・・・あっという間ですよね・・・時間よ止まれ~って感じです。とりあえずみんな健康で元気でいてくれればと願ううばかりです。
ジェイド君、リオちゃんも可愛らしいヒョウ柄スカーフとっても可愛かったですよ~、今年も残りわずかですがママさん&ワンちゃん達が楽しい毎日を過ごせますように!
Commented by sumianzu at 2008-12-26 00:10 x
Bros
笑、食事はカボチャと人参と鶏肉を湯通ししただけのもの・・・スミレはレタスは全てのこしちゃってました。残りもの処理班のアンズと俊がすべてキレイに食べ終えてくれましたけれど・・・・
ケーキ・・・これは今年は特別に頑張った私・・・お財布が軽くなっちゃいました・・・でもそれ以上に可愛いよね~、このケーキは芸術です!
Commented by sumianzu at 2008-12-26 00:14 x
Hana-san
どうもありがとうございます!ちなみにケーキはあっという間になくなりました~、私もちょっとだけ食べてみましたが、めちゃくちゃお芋でした(笑)
でもこんなかわいいケーキを作るなんてすごいですよね~感動しました。でも食べるには本当にもったいないぐらいで勇気がいりますよね!
Commented by BabyScarlet at 2008-12-26 13:03
杏ちゃんおめでとーあとケーキ、すごいねー!かなり上手にできてるっ!こんなに豪勢なケーキ、羨ましいな~!
ディナーも美味しそう。レタスは食べないと思うけど、うちのスカーレットにも試してみようっと。

6歳の杏ちゃん、これからも健康に気をつけていっぱい美味しいものが食べられる1年になりますように。。。。 
Commented by sumianzu at 2008-12-26 20:41 x
このケーキ・・・一度購入する価値あり~すごいかわいいです。
来年はまたスカコとも再会したいね~
寒さに負けないで雪を楽しんでね。
Commented by dantemama at 2008-12-26 23:49 x
キャー!!すごくかわいいですねー。ホント食べるのがもったいないですね。みんなよく出来ています。
アンズちゃん、お誕生日おめでとう!!
Commented by sumianzushun at 2008-12-27 15:16
dantemama-san
そうなんです、すごい上手に出来ています・・・これが食品だとおもうと信じられなくなっちゃいますよ。とはいっても俊はあまりキースっぽくはありませんでしたが多分キースを作るのも大変だったと思います。
アンズは6歳・・・あっという間ですよね。健康維持だけは心がけてあげないとってつくづく感じました。


<< 日向ぼっこ 千葉県館山 >>