人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday & Merry Christmas
世の中はクリスマス・・・でもうちはアンズのお誕生日会がメインなのです。誰かのお誕生日だと他の二人ももれなく特をする・・・つまり年に3回美味しいものとプレゼントがもらえる日なのです~
今年の夏から決めていたケーキ・・・ついにお披露目です。俊はみるからにハイエナっぽく仕上がっていますが、まあそれなりにかわいいケーキだと思いませんか?!全て無添加の材料です。さつま芋をベースに、トマト、ほうれん草、カボチャ、黒ゴマなどを使って色を出しているんですよ。ここまで来ると芸術ですよね!食べるときは少し勇気がいるのが難点・・・ちょっと可愛そうになってしまいますからね・・・

プレゼントは俊にとっては迷惑なパーカーです。みんな色違いのお揃い・・・今度みんなおそろいで出かけようっと!

さてさて、今日でアンズは6歳です。もう6年間も一緒にいるんだなって思うと月日の経つ早さに驚きを覚えます。キャバの寿命は他の犬よりも短いのですが、これからもみんな元気で毎日楽しく過ごしていこうね!

Happy Birthday & Merry Christmas_e0149903_2214574.jpg
Happy Birthday & Merry Christmas_e0149903_22143535.jpg

by sumianzushun | 2008-12-24 22:25 | イベント


<< 日向ぼっこ 千葉県館山 >>