人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千葉県館山
今朝はとっても寒かったですね。でも今日は久しぶりに全員でお出かけです。本日向かった先は千葉県館山です。館山ファミリーパークに最近新しくドッグランが出来たらしいのです!南総は好きな場所ですが、ドッグランがないのが欠点でした。なので超ハッピーな私なのです。
行ってみると、そんなに広いわけではないのですが、芝生の綺麗なドッグランでした。それにパームツリーがたくさんあって南国ムード漂う素敵な所!私のお気に入りドッグランに追加です~
他のワンちゃんもいなくて今日も貸切状態・・一日早いけれどアンズには素敵なお誕生日企画になりました!
千葉県館山_e0149903_21332349.jpg

今日は寒さが戻ってきたにも関わらず館山はとても暖かくコートを着ていると暑く感じました。雲もない晴天に恵まれてみんなたくさん走り回りました。園内のお花畑もとっても綺麗でした。実は私はガーベラとポピーが好きなんですよね!だから花摘みできて本当にラッキーでした。
千葉県館山_e0149903_21335389.jpg

せっかくの千葉・・・みんなで砂浜をお散歩して房総フラワーラインをドライブして・・・ある漁港にたどりついたのでそちらでお昼を頂きました。海を眺めながら、日光浴をして海の幸を頂きました。とっても気持ちよかったですよ~
それから沖の島によったり、城山公園(お城がありました~)を見学したりして・・・・久しぶりに夕方まで遊んでしまいました。
でも、館山は面白いです!温暖な気候だし、また近いうちに館山散策したいと思います~
千葉県館山_e0149903_21342312.jpg

by sumianzushun | 2008-12-23 21:54 | 遊び


<< Happy Birthday ... もうすぐクリスマス・・・ >>