人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐクリスマス・・・
今朝は本当に暑いぐらいでした。早速朝の9時にお散歩行きました。外へ出ると・・・半そででも大丈夫そう・・・本当に気持ちよいお散歩でした~
そして今日はお友達からクリスマスランチに誘われていたので都内某所に行ってきました。久しぶりに綺麗な洋服を着て・・・やっぱり正装は気持ちが引き締まりますね~
で、午後からは渋谷で用事がありました。拘束時間約2時間半・・・・楽しいランチのあとの辛い2時間半でした。
4時近くに終了・・・外に出てみると北風ビュービューの真冬の寒さでした。天気の激変。すごい寒かった~
久しぶりの渋谷・・・クリスマスだからでしょうか、すごい人混み。ちょっとだけ寄り道・・・センター街を歩いてみたり、デパートの化粧品売り場を通ってみたり、食料品売り場に行ってみたり・・・世の中はクリスマスでとっても盛り上がっていました。
でも結局・・・・最終的には焼芋のお買い上げとなりました。ウフフ・・・ワンズの喜ぶ笑顔を見るのが楽しみなのです~
それにしても明日からまた冬の気候ですね・・・嫌だなあ・・・

もうすぐクリスマス・・・_e0149903_1951592.jpg

by sumianzushun | 2008-12-22 20:13 | その他


<< 千葉県館山 神代植物公園ドッグラン >>