神代植物公園ドッグラン
今日は12月???と思うような天気・・・とてもあったかいです。最近遠出が減ったワンズ・・・せっかくの天気なのでドッグランに連れて行ってあげました。
落ち葉が積もっている公園・・・見るからに冬景色・・・でも気温は20度近く・・・なんか不思議です。俊には苦手な気温になってしまったけれど私は最高に気持ちよいです~
とりあえずドッグランでおもいっきり走りまわりました。お友達もたくさんいてみんな楽しめたようでなによりです。それから深大寺に行ってお蕎麦を頂きました。外の席でしたが心地よい風が吹いて美味しく頂けました。
こんな気候が続けばいいけれど・・・まさしく温暖化現象なのでしょうかね~

e0149903_16543182.jpg

e0149903_1653883.jpg
e0149903_1653402.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2008-12-21 17:00 | 遊び


<< もうすぐクリスマス・・・ 病院デー >>