人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと・・・
実はこの間かってきたハタタテハゼ・・・臆病な子でいつも岩場に隠れてしまってエサの食いつきも悪く心配をしていました。このまま岩場で死んでしまうのかな・・・なんて。
でも昨日から日中は水槽内を泳ぎ回る姿を発見した私。その隙を見てエサを与えたら少しずつ食べるようになっていました。今では積極的にエサを食べに行く姿・・・やっと水槽に慣れてくれました~、本当によかった!
ということで今日はかなり念入りに水槽のお掃除をしました。かなり時間がかかっちゃいましたが気持ち的にちょっと安心した私です。これから少しずつ住環境を整えてあげないとね~

さて、ワンズは・・・暇そうにストーカーしていました。
今日はみんなそろって近所をお散歩しましたがやっぱり「今日はどこにも連れて行ってくれないの??」という視線を私に送っていたような・・・・

やっと・・・_e0149903_16392969.jpg

by sumianzushun | 2008-12-06 16:46 | 海水魚


<< ヒロックドッグラン 京都 >>