九十九里ウエランカラ
今日は良い天気です。もちろん全員引き連れて千葉県に出発!

まだ行ったことがないドッグラン・・・とても綺麗な場所でした。アジリティーの施設が充実していてアジリティーをやる人には最高かもしれません。ただ・・・1時間1500円・・・もちろん私の場合は3倍でしたから本当に高かった・・・まあせっかくここまで来たのでもちろん遊んでいきましたが・・・
e0149903_2150414.jpg


e0149903_2151867.jpg

そしてもちろんその後は九十九里浜の海岸に遊びに行きました。相変わらず波が高い!でもサーファーはたくさんいてこの波を楽しんでいたようです。私もスミレとアンズをフリーにして、俊はロングリードで遊ばせました。砂だらけになりながらも久しぶりの浜辺をみんな満喫していました~
e0149903_21513378.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2008-11-29 21:57 | 遊び | Comments(6)
Commented by Bros. at 2008-11-30 00:04 x
俊は本当に高いところ好きだな。涼しいし、俊の季節か…
Commented by sumianzushun at 2008-11-30 08:09
そうだね、大好き・・・この日は遊ぶと結構暑かったぐらい。良い天気でした。
Commented by keesmom at 2008-11-30 19:24 x
さすが・・俊君・・飛んでる・・
うちならトンネルは避けて通るだろうし、目の前の棒などの障害物も避けるか、下をくぐりますね・・

それにしても、美味しそうなごはん♪
Commented by メイママ at 2008-11-30 22:53 x
海の幸は本当に最高ですね!
スミレちゃん、白犬だからそうでもないと思うのですが。。
俊ちゃんと一緒だととってもしとやかに感じる(笑)
アンズちゃんも高いところ平気なのね♪
Commented by sumianzu at 2008-12-01 06:57 x
keesmom-san
俊は中途半端にアジリティーが好きなんです・・・どうせなら競技会に出られるぐらいに訓練してみたいんですけれどね・・・・
Commented by sumianzu at 2008-12-01 07:00 x
メイママさん
3犬ともとっても個性豊かです・・・もちろん俊が一番問題児なんですけれどね。それなりに楽しんでいます。


<< 市場へGO! ヤドカリ君増殖 >>