人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レジーナの森 Part I
あまり行かない場所・・・福島県を旅することにしました~
天気予報では残念ながら雨の予報・・・とりあえずあたたかい服装で、ワンズにもレインコートを持って出発しました。
まずは白河関跡を訪問。静かな田舎町にポツンとありました。まだ紅葉大丈夫かな、なんて思っていましたが、すでに落ち葉になってしまっていました。ちなみにとっても寒かったです。
ということでそれから今宵の宿、レジーナの森に向かいました。
レジーナの森 Part I_e0149903_1723582.jpg

総合施設で、まだ新しいこともありとてもキレイな場所でした。ただやっぱりオフシーズン??って感じでした。でも人も少なく思う存分楽しめました。温泉もとても素敵で久しぶりにのんびりでした。
またワンズはというと・・・ドッグランでおおはしゃぎ・・・池に隣接する場所で眺めも最高でした。小さいのですが今回はまたまた貸切状態で思う存分兄弟で楽しんだ様子です。
でも今回の汚れは想定外でした~
一応入室前に頑張って拭きましたが・・・宿の皆様・・・申し訳ありませんでした~
レジーナの森 Part I_e0149903_17234996.jpg

by sumianzushun | 2008-11-24 17:22 | 旅行


<< レジーナの森 Part II 水元公園 >>