スミレとデート
一度は行ってみたかった場所・・・ららぽーと豊洲。
午前中は俊とあんずを散歩に連れて行き、オヤツをあげてからスミレをキャリーバッグに入れてスミレとのデートへ出発!ちなみに久しぶりのキャリーバッグ・・・ちょっと重かったですね~

ドッグランにはセレブ犬らしきワンズがたくさんいました。ワイルドなスミレはちょっと物足りなかったようです・・・付け加えてじゃれあえるアンズや俊もいなくてちょっとだけ寂しそうでした。
なので、アンズと俊にお土産を買ってから隣のレストランに二人で向かいました。

e0149903_2050549.jpg


私はランチセット、そしてスミレにも注文しました・・・スミレのプレートは本当に美味しそうでした。私もこんなワンプレート料理をいつか作ってみたいですね~
そしておなかもいっぱいになって私たちは豊洲をあとにしました。向かった先は私の職場です。社員IDと保険証を返却しなければならなかったのでついでに立ち寄りました。1週間ぶりでしたがちょっと懐かしい・・・今週はみんなそんなに忙しくないらしいので私もちょっとだけホットしちゃいます。もくもくとパソコンに向かうみんな・・・無理をしないで頑張ってくださいね~

日が暮れてからの帰宅・・・今日は不満そうなアンズと俊・・・でもこれからは時々順番に1対1でデートしようね!

e0149903_2051195.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2008-11-20 21:07 | 遊び


<< ストーカー疲れ 流血事件 >>