人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流血事件
食事も終わって今日は寝るだけとなったワンズ。私の布団も新しいカバーに取り替えて気持ちよくなったら早速スミレとアンズとで独占です。
が・・・なんか赤いよね~、と近くで見ると、ギャーッ流血・・・

触ってみるとちょっと腫れあがっていました・・・・瞬時に脳裏に浮かんだのは・・・俊とじゃれ合っていてどこかに激突ということ・・・脳挫傷とかになったらどうしよう・・・とか余計なことを考えてパニックになってきた私。
今日はかかりつけの病院は休診日ということなので、ちょっと遠いけれど信頼できるドクターのもとに車をとばした私です。

結果・・・まずは俊ちゃんごめんなさい~、流血はスミレが自らかきむしって出来た傷らしいです。その名も「急性湿疹」。
それにしても本当に頭の上まで足が届くのかは疑問ですが、組織検査の結果かきむしりということでお薬を頂いて夜の道を帰ってきました。

肝臓の数値が落ち着いたけれど、今日からまた数日スミレは薬を飲むことになりそうです。
とりあえず大きなことにならなくて良かったです。
でも本当に本当に俊、ごめんなさい!!

流血事件_e0149903_2031427.jpg

by sumianzushun | 2008-11-19 20:15 | 健康


<< スミレとデート あと一息です! >>