キースミニオフカイ
俊を連れてオフカイに参加!全員は大変だったので今日はスミレとアンズはお留守番していてもらいました。
で・・・モコモコ集団が公園内にいました。やはりすごいインパクトのある光景・・・そしてたくさんの笑顔に出会えました。
さすがにあまりに多すぎて名前を覚え切れなかった私(間違っていたらすみません!)・・・でもその素敵なスマイルは出来るだけカメラに収めてきました~
俊・・・ごめんね、気がついたら君の写真は一枚もなかった・・・・

e0149903_17351333.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2008-11-15 17:40 | イベント | Comments(6)
Commented by Bros. at 2008-11-15 17:52 x
砧公園でやるのか。そういう時は声かけてくれ。
Commented by sumianzushun at 2008-11-15 18:00
興味ある??次回は声かけるね~
Commented by keesmom at 2008-11-15 20:35 x
あら・・声かけてくれればよかったのに~
生の俊君にも会いたかったわ・・
あの数だけで、もう誰が誰だか分らない私・・
あ!騒ぎまくっていたのは我が家のボーイズ達です、ハイ・・
Commented by sumianzushun at 2008-11-15 21:18
keesmom-san
私も同じです!バーリーママさんにお会いしてリオちゃんを連れていたので撫で撫でさせてもらいました。それでママさんにもお話をしに行こう!なんて思っていながら周りのキース達に魅了されていつの間にか散らばってしまって機会を失ってしまいました~
是非次回はキース集団にまけないよう人間の交流も深めましょう!
Commented by 【M】 at 2008-11-17 22:12 x
オフ当日キチンとご挨拶出来ず申し訳ありませんでした。
ポコとチップのお写真を撮ってくださってアリガトウございます!
先回、いぬたまでお見かけした俊クンはまだあどけなくて
ちっちゃい身体で他のキース達と追い駆けっこしていたコトを思い出しました。
また次回のオフ会、楽しみにしていマス!

お仕事、お疲れ様でした。
これからはワンコとの時間を思い切り楽しんでクダサイ♪
Commented by sumianzushun at 2008-11-17 22:56
Mさん
チップ君のママに抱かれてうれしそうな笑顔がなんとも印象的でした。是非私のHPのところからの写真の原画の方を保存してお持ち帰りくださいね~、次回また会えるの楽しみにしています。


<< ミニオフカイ-続編 ありがとう >>