紅葉~箱根ピクニックガーデン
朝7時過ぎに出発!寒い!!天気もイマイチだし、今年一番の寒さらしい・・・みんなであったかいお洋服を着て出発しました!向かったのは箱根。紅葉目指して箱根のピクニックガーデンへ。

本当にとっても綺麗な場所でした。パノラマ絶景です。ガーデンレストランもあって・・・問題は一つ、とっても小さなドッグラン。これさえ拡大できれば本当申し分がない場所でした。

e0149903_2014733.jpg


紅葉はこれからが本番という感じでした。でも目に映る山々は確かに色を変えつつあり、ゆっくりと芦ノ湖を行きかう遊覧船を見て、ワンズの楽しそうな笑顔をみて・・・とても贅沢な時間を過ごせました。

e0149903_2022220.jpg


ドッグランがあまりに小さいせいか、結局来る犬ほとんどがドッグランを使わないで周りの芝生の広場で遊ばせていました。(周りはとてつもなく広いんです!)なので、私も脱走暦のないスミレを連れて外に出ました。ノーフォークの集団がいて、スミレは楽しそうに遊んでいました。
でも突然後ろからパパの叫び声・・・見れば俊がスミレをめがけて走ってきていました!!
はい、脱走です!柵を自分で越えて、うらやましいスミレ姉ちゃんめがけて暴走していました。(単なるヤキモチですね~)本当に驚きましたが、俊はすぐに捕獲しました!
そのまま全員でドッグランに戻り、小さいながらも楽しんでからドッグランを後にしました。

e0149903_2024451.jpg


本当に寒かったけれど、素敵な景色も見られました。今度はまた初夏にでも来たいです。
そして、願わくは、もうちょっとドッグランを大きくしてくれないかなあっていくことですね~

e0149903_204227.jpg


それからパパの唯一の楽しみ、日帰り温泉に立ち寄って、途中の箱根湯元でお土産を買って夕方に帰宅。今日はみんなお疲れです。さあ、私も明日から仕事なので気持ちを切り替えて新たな週をスタートさせないと!
[PR]
by sumianzushun | 2008-11-09 20:29 | 遊び | Comments(2)
Commented by dantemama at 2008-11-10 08:12 x
スミレちゃんアンズちゃん暖かそうなお洋服似合いますね。
俊ちゃん・・・すごいですね、柵を飛び越えるなんて。(笑)
スミレ姉ちゃんもビックリしてたでしょうね。
Commented by sumianzu at 2008-11-12 22:45 x
俊は本当めちゃくちゃで・・・超えるなど想定がでした。今後は事故のないように気をつけないといけません:<


<< 残り1日 俊のために・・・ >>