人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊急事態
今日も秋晴れのとても良い天気。が、本日は用事があった私・・・お昼ごろから3時ぐらいまで留守にしちゃいました。

家に帰ると俊とアンズの激しいキス攻撃にあっていました。そのあと、とことこと尻尾フリフリやってくるスミレ・・・・が何かおかしい。普通に歩いていませんでした!
朝は元気いっぱいだったのに、留守中に何があったのか・・・・1.大好きなベッドから転落したか、2.階段で足をくじいたか、3.俊と激しく遊びすぎたか・・・といろいろ考えてましたが、まずはかかり付けの病院に電話して、事情を説明しました。
しばらくたっても痛々しく足をひきづるスミレ。我慢強いスミレなのでなおさら心配に・・・・

そして病院到着!先生の前で歩かせました。
BUT,何故か先生の前では普通に歩いていたスミレ。頭の中???でした。まあ緊張のあまりよくあることなので、とりあえず現状を説明してレントゲンを撮ってもらいました。結果、とても良好!
ということで本日に関しては鎮痛剤を注射して、明日の痛み止めの薬をもらって帰ってきた私。ちょっと納得いかないのですが、でも健康であればなんでも良いのです。

で、ついでに念には念をということで明日の企画は延期になりました。不満そうなアンズと俊・・・・みんな同じ苦しみ、楽しみをわかちあってこそ家族なのです!!!

緊急事態_e0149903_1643357.jpg

by sumianzushun | 2008-11-02 17:04 | 健康


<< のんびりと過ごす休日 ポティロンの森 >>