人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクッと近況報告♪


最近ブログアップデートできていない・・・仕事も復帰して、日常の生活と子供の世話などでなかなか時間が見つけられないのと、新しい画像編集ソフトを使いこなせないのでブログから遠ざかってしまう自分がいます~
いつしかこのブログは私とワンズの大切な思い出の記録ブログ・・・頑張ってアップしていかないと。

とりあえず本当にざっくりではあるのですが、ここ最近で出かけたものの一部、そしてほんの一部の写真をアップすることにしました。
子供が生まれてからは日々追われるような生活、それにゆっくりとカメラ構えている余裕もなくて、素敵な写真が少なくなっている。でも今こうやってみんなが元気ですごせているからこそみんなでの写真は出来るだけ撮影するようにしています。中でも家族との写真・・・とっても大事な宝物の写真です。

アップデートした写真以外にも素敵な写真もたくさんあるし、他に出かけた場所もまだいっぱいあるけれど、またそのうち時間を見つけて詳細はアップデートしたいなあと思っています。
私の犬達もみんな老犬・・・でもみんなの体力が続く限りワンズとはまだまだたくさんの思い出を作りにいっぱい出かけたいと思っています。そして新たに加わった子供の成長のためにも全員で何かをできたらいいなと感じるここ最近です。

サクッと近況報告♪_e0149903_20281542.jpg
サクッと近況報告♪_e0149903_20293883.jpg
サクッと近況報告♪_e0149903_20385030.jpg





by sumianzushun | 2017-10-05 20:31 | その他


<< 都立野川公園 Happy Birthday >>