人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝霧高原へ

3月24日、朝霧高原に行ってきました!この時期はまだ寒い・・・・でももうすぐ俊の誕生日だし、いっぱい走らせてあげたかったこともあって行ってきました。なぜか、このときには寒波到来で本当に寒かった!でもそのせいもあって、貸し切り状態!それはそれで我が家にとっては少し気楽な時間にはなりました~(笑)
最初は全犬種のドッグランで遊んでから、それから貸し切りのランに移動。そこでは全員放牧だーーーーーー(笑)
とりあえずみんなのウンチを拾うことだけに専念して、あとはみな自由。M君も芝生をいじりまくっているけれど、もうどうでもいいや・・・好きにやってちょうだい、って感じでした。ワンズも楽しそうだし、M君も楽しそうだし・・・それを見ているだけで幸せです。
ちなみにこうやってワンズとM君の集合写真・・・記録としてずっと残していきたいと思っています・・・そのためにはみんなちゃんとお座り・マテができて、カメラ目線も訓練していかないと!!
帰り際にはここから5分ぐらいの場所にあるまかいの牧場に立ち寄りましたが、売店のチーズケーキ、思ったよりも美味しかった。あ、この寒さの中ソフトクリームも買ってしまったけれど、牧場のソフト美味しかったです~
ちなみにここの中にもドッグランがあるんだそうで・・・・そのうちまた遊びに来たいと思いました。
朝霧高原へ_e0149903_14195903.jpg

朝霧高原へ_e0149903_14252153.jpg
朝霧高原へ_e0149903_14260359.jpg
朝霧高原へ_e0149903_14262580.jpg


by sumianzushun | 2017-04-12 14:30 | 遊び


<< Happy Birthday マザー牧場へ >>