人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マザー牧場へ
3月17日、菜の花が見頃というニュースを聞いて、マザー牧場行ってきました。ここのドッグランはたくさんあって(確か8エリアぐらいあるんですよね~)、平日に行くとほとんど貸し切りになるので、ワンズを遊ばせてあげたかったこともあって頑張って運転して行ってきました。M君には動物見せてあげよう、なんて思ったけれど、平日だったので動物がほとんどいなかった気がしました。それにまだ10ヶ月のM君、まだ何もわからないようでした(笑)
とりあえずワンズがまた楽しい時間を過ごしてくれたこと・・・良かったです。スミレも今年15歳になるけれど、やっぱり大好きなドッグランだと軽快に走ってくれて、見ていて笑顔が出てきちゃいます。最近は老いを感じるワンズだけれど、いつまでも元気でいてくださいね。

マザー牧場へ_e0149903_14064171.jpg
マザー牧場へ_e0149903_14113412.jpg
マザー牧場へ_e0149903_14115699.jpg



by sumianzushun | 2017-04-12 14:12 | 遊び


<< 朝霧高原へ 相模原公園 >>