県立秦野戸川公園
2016年後半と2017年前半の記事もまだあるのですが・・・とりあえずまとめ上げたものを先にアップします!
3月1日、秦野戸川公園に行ってみました。車ではそんなに遠くないので、気が向いたときにビューンと遊ばせていけます!まだ3月にはいったばかりで、肌寒い毎日でしたが、河津桜がとっても綺麗にさいていました!我が家はベビーカーもあるので、階段などの多い公園はNGなので、県立とか都立の公園に行くことが多いのですが、この公園はとっても綺麗だったし老犬の多い我が家にはちょうど良いぐらいの散歩コースでした。

ちなみに、我が家の息子は昨年からヘルメットかぶっています。病気ではないのですが、頭の形を整えるためのヘルメット治療です。お風呂以外は装着しなければいけないので、しばらくはヘルメット生活です。約半年の治療ですが、GWには卒業出来る予定です。

e0149903_13473897.jpg

e0149903_13475190.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2017-04-12 13:55 | 遊び | Comments(2)
Commented by hana87-k at 2017-04-12 14:05
すっかりご御無沙汰しておりました(^_^;)
みなさん、元気そうでよかったです♪
ベビちゃん、ヘルメット治療されているんですね。
かわいいのでヘルメットに見えないですよ(^O^)
あともうちょっとで治療が終わるみたいなのかな?
早くすっきりできるといいですね!

アンズちゃん、14歳おめでとー♪
心臓の大手術をしたんですね(泣)
でも無事に乗り切ってくれて本当によかったです!
歯がなくてもわんこは元気に過ごしてくれますもんね♪
今でも十分、かわいいですよ♡

これからおでかけシーズン到来ですね!
スミレちゃん達のおでかけブログ楽しみにしてますね!
Commented by sumianzushun at 2017-04-12 14:35
hanamama-san
訪問ありがとうございます。私も実はわかばちゃんブログ見ていますよ。はなちゃんロスはあるとは思いますが、それでも再びわかばちゃんとの楽しいお出かけの日々、みなさん楽しそうに過ごされていることに心がホッコリしております!私は今はまだ遠出ができないでいるので近場の遊びスポットを回る日々なのでいつもはなちゃんブログを見て、そのうち行こう、と参考にしているんですよ~
これからお花の綺麗な季節・・・きっと今年も青い丘にわかばちゃんとデビューするのではないかと思っています(笑)私も青い丘行きたいんですが・・・さすがに大所帯すぎるし、最近は観光スポットにもなって、混雑、渋滞が半端ないですからねえ・・・・また写真楽しみにしています!


<< 相模原公園 アンズの誕生日 >>