人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンズの誕生日

かなりさかのぼって・・・・2016年の12月24日にアンズも14歳になりました。2016年の11月・・・実は事件が起こってアンズ緊急手術しました。さすがに獣医の先生にもこの年齢での手術となり覚悟をしておいてくださいと言われて、私も涙涙での時間を過ごしていましたが・・・さすがにあの心臓の大手術を乗り切ったアンズ・・・今回も無事に元気に私のところに戻ってきてくれました!
そんなアンズ、14歳となりました。この日は頑張って自作のケーキ・・・・とりあえず味はOKなので、ワンズが喜んでくれたので良かったです。(見た目はスルーしてください!)
歯もだいぶ抜くことになってしまって・・・顔がおばあさん顔になってしまっていますが、それでもずっと私と一緒にこれからも過ごしてもらえたらいいなあって思っています。アンズ、おめでとうね!


アンズの誕生日_e0149903_13424884.jpg



by sumianzushun | 2017-04-12 13:44 | イベント


<< 県立秦野戸川公園 キースホンドオフ会 2017年2月 >>