人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キースホンドオフ会 2017年2月
まだ2016年のブログアップ出来ていないけれど、とりあえず先日のオフ会のをアップしちゃいます。ゼブラドッグランでたくさんのキース集まりました。天気も良かったけれど、少し寒かった・・・でもキースには最高な温度かもしれませんね!俊はやはりだいぶ体力落ちていて、若いキースとの差は歴然だったのでちょっと切なくなってしまった私です。それでもみんなで仲良く遊べたことは良かった。ちなみにこの日は私はスミレもアンズも同伴させたけれど、やっぱりアンズは迷惑そうにフラフラしていました。犬が好きじゃあないし、もう14歳だもんね・・・家でまったりしていたいんだろうなあ・・・なんて思った私でした。また元気なキース達に会えますように!アレンジしてくださったルルパンママパパさんありがとうございました。

キースホンドオフ会 2017年2月 _e0149903_20413643.jpg
キースホンドオフ会 2017年2月 _e0149903_20425905.jpg
キースホンドオフ会 2017年2月 _e0149903_20434402.jpg
キースホンドオフ会 2017年2月 _e0149903_20420485.jpg

by sumianzushun | 2017-03-15 20:49 | イベント


<< アンズの誕生日 キースホンドオフ会 2016年11月 >>