キースホンドオフ会 2016年11月

ずっとブログアップ出来ないでいました。
実は昔から使っているマクロメディアのFireworksが使用出来なくなってしまったんです。Adobeに合併されて、今まで使っていたソフトがライセンス切れで突然使えなくなってしまって・・・本当に困っていました。じゃあ新しいソフトを買おう、なんて思っていたら今後は毎月の使用料を払う形での販売になっていて、私が利用ソフトのものを毎月支払ったら6千円ぐらいの使用料になるのです。私が使っているソフトってもともとプロの人が使うようなマニアックな物を使っているが悪いのですが、さすがに個人が趣味で利用するには高すぎる使用料なので、仕方がないので今あるものでなんとかやるようにしましたが・・・正直使いにくくて時間もかかるし・・・・本当に苦痛になってしまって、そんなことでブログ滞ってしまっていました。
でも、きっと慣れればなんとか使いこなせるのでは、なんて思って頑張ります。

ところで・・・
昨年の11月に参加したキースホンドのオフ会です。
新顔のペアちゃん・・・まだパピーです・・・・初参加で楽しい時間を過ごしました。
ギリギリ雨が降ってきてお開きとなりましたが楽しい時間を過ごせました。
ちなみに、スミレ・・・やっぱり他のワンちゃん大好きなので一番楽しんでくれたようです。スミレの楽しく遊ぶ姿見れるとホットします。
遊んでくれたキースフレンドもありがとうございました。
ルルパンちゃんのママパパさん、どうもありがとうございました。
e0149903_18392162.jpg
e0149903_18393627.jpg
e0149903_18394965.jpg
e0149903_18400087.jpg


[PR]
by sumianzushun | 2017-03-15 20:40 | イベント | Comments(0)


<< キースホンドオフ会 2017年2月 県立保土ケ谷公園 >>