Laundrin
実は私においにはこだわりがあるタイプなんです~、香水とかも大好きなんですが、柔軟剤の香りもかなりこだわりがあります。とはいっても、今までこれだー、と思うような柔軟剤には出会ったことがなく、新しいものが発売されればそれを試していのですが・・・先日久々のヒットが出ちゃいました~
Laundrinの柔軟剤、No7です。これなんだかはまる香り~
洗い終わったあとも香りが残ってくれているし、特に犬臭がすごい我が家にほのかな甘い香りをもたらしてくれています!良かったら試してみて下され~
e0149903_14511795.png


アユは寝たきりです。食事も自分では食べれないので流動食を作って朝、昼、夜と与えています。トイレも寝たままの状態だけれど・・・それでもこうやってアユの温もりを感じていられることは幸せだと思っています。そしてアユ自身も身動きがとれなくても、お肉とかを鼻先に持っていけば頑張って首を持ち上げて食べようとするしぐさも見せてくれて、アユなりに一生懸命に意思表示してくれています。アユ、まだもうちょっと一緒に過ごせますように!そして、他の犬達もこうやってアユのベッドの周りでチョロチョロして気遣ってくれている感じ♪
みんな家族なんだよね~
ちなみにアユはたくさんの薬も飲んでいるし、シャンプーもできないし、皮膚病もあるので、鼻をつくにおいがしますが、このLaundrinで毎日アユの着衣、毛布をお洗濯♪とってもいい香りだし、アユも気に行ってくれていればいいなあ~、なんて思っています~
e0149903_14512859.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2016-04-17 15:15 | その他 | Comments(0)


<< アユありがとう。 Happy Birthday! >>