2015年春のキースホンドオフカイ
4月4日に埼玉県のドッグランでキースホンドオフカイが開催されました。

毎度のことですが・・・・キースホンドのオフカイは決まって天気に恵まれない気がします。当日は今にも雨が降ってきそうな天気でした。BUT、都内は雨でしたが、埼玉県は曇り。無事雨に降られずにいっぱい遊べました。俊も久しぶりにお友達といっぱい遊べて楽しかったようです。
ちなみに我が家は私ひとりでの参加だったのでスミレと俊を同伴させました。どうせ他の子たちはあんまり他の犬と遊ぶのが好きじゃあないので実家に預けてきました。
そんなことでドッグラン大好きなスミレと俊は楽しめたので良かったです。

俊はたくさん遊びましたが、やっぱり10歳・・・・すぐに疲れてしまっていました。やっぱりパンちゃんとかは本当に元気・・・・年齢の差は顕著でした。

とりあえず・・・・まずは動画からどうぞ!






そしてみんなのお写真です。
名前が覚え切れていなかったので・・・・すみません。
e0149903_17562630.jpg
e0149903_17563660.jpg
e0149903_17564585.jpg
e0149903_17565862.jpg
e0149903_1757514.jpg

e0149903_1947418.jpg


最後に、オフカイをアレンジしてくださったT様、どうもありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました!!
[PR]
by sumianzushun | 2015-04-13 18:09 | イベント | Comments(2)
Commented by Scarlet & Jasmine at 2015-04-14 05:29 x
すごぉーい!これだけのキースちゃんに私も囲まれてみたい!
名前覚えてるのもすごいけど、それを顔とマッチできるのもすごいです。俊ちゃん嬉しそうだね♪ そして、一人ミスマッチのスミちゃん、とっても可愛いです。スミレの社交能力本当に羨ましいなっ。
Commented by sumianzushun at 2015-04-14 08:13
Sca&jas
みんなとっても楽しく過ごせた一日でしたよ。
とっても良いお誕生日イベントになったと思う。
スミレはドッグランに行くととっても嬉しそう、そして友達いぱいいると嬉しさ倍増です。


<< 涼しくなったぞ~ Happy Birthday! >>