Happy Birthday!
4月5日、俊もとうとう10歳に突入しちゃいました。
今まで健康で過ごせたことに感謝して、そしてこれからもずっと元気でいてくれますように!

毎年誕生日には俊が大好きなドッグランとかに連れて行ってあげているのですが、今年はちょうど4日にキースホンドのオフカイがあるということだったので、私も予定を調整して参加してきました。
俊はとっても楽しそうに遊んでいましたが、やっぱり体力の低下は顕著だったようなきがしました。
今年は私は5日からは仕事忙しいので、4日にみんなで俊の10歳をお祝いしました。
今年はケーキは購入しないで、手作りしてみました。肉をいっぱい入れてあげたディナーと食後のブラマンジェ・・・俊だけじゃあなくて全員とっても喜んで食べてくれました。好き嫌いの激しいプードルの子も完食、やっぱり嬉しそうに食べてくれる姿が嬉しいです~

キースホンドのオフカイの模様はまた後日ブログでアップしますね~

e0149903_843612.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2015-04-05 08:12 | イベント | Comments(7)
Commented by コピチャンまま at 2015-04-05 20:54 x
俊君♪
10歳お誕生日おめでとう!\(^o^)/
一日早かったけど、お誕生日の俊君と一緒にドッグランで遊ぶことが出来て嬉しかったです♪
ママの手作りのお祝いもとっても美味しそう!
今度のオフ会でも会えますように・・・。
Commented by sumianzushun at 2015-04-06 19:54
コピチャンママさん
先日はお会いできてうれしかったです♪どうもありがとうございました。
俊もとうとう10歳・・・・これからも元気でいてほしいものです。また近いうちにお会いできることを楽しみにしています!
Commented by ロッシ・ララ父 at 2015-04-06 21:13 x
俊くん、お誕生日おめでとう。
ママさん手作りディナーとブラマンジェ美味しかったでしょー。
新しい歳が元気で楽しい年になりますよーにっ
Commented by sumianzushun at 2015-04-07 19:24
ロッシ・ララ父さん、
ありがとうございます。
とうとう二桁に突入しちゃいました。
我が家は全員で争奪戦で、あっという間に食べ終わってしまいましたよ~
Commented by Scarlet & Jasmine at 2015-04-14 05:26 x
お誕生日おめでとう!
ケーキすごいね!これ手作り??? 人間でもいけそうだよ。
私も是非レシピを頂いて作りたいけど、、、チーズが嫌いな我が家はどうかなぁ。。。 でも自家製だったら、たっぷりと全員分食べられそうだね。
それにしても、、、俊ちゃん年を感じないよね。なんだか不思議です。これからは今まで以上に健康管理して、幸せな毎日をみんなで楽しんでね。我が家のMからもBIG HUGとKISSES送ります♪(いらないって???)
Commented by sumianzushun at 2015-04-14 08:11
Sca&Jas
ありがとう。ケーキはとっても簡単でイメージ的にはババロアでしたよ。我が家は量もいっぱいあったのでみんな喜んでくれました。
これからも元気で俊には頑張ってもらわないとね~r
Commented at 2015-05-05 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 2015年春のキースホンドオフカイ 犬とスキー旅♪ >>