横浜根岸森林公園
2015年2月7日

初めて根岸森林公園に行ってみました。
この公園は米軍基地に隣接されていて、大型犬の散歩が多かったです。基地関係の人も多いようで、この公園はかなり犬の散歩規則が厳しかったようなきがしました。多分大型犬をフリーで散歩する人が多いのだと思いますが、放し飼いの場合は罰金30万円といたるところに看板があり、さすがに我が家も自由にはさせることができなかったです。
これだけ広ければ、ちょっと片隅で自由に・・・なんて思っていましたが、いつ撮影されて罰金課されるかわからないのであきらめました。
とはいっても、仕方がありません~
e0149903_1544012.jpg

e0149903_1532392.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2015-03-20 15:03 | 遊び


<< 犬とスキー旅♪ 小田原フラワーガーデン >>