アンズ12歳になりました。
2014年12月24日

アンズ、12歳になりました!
手術から約2年たちました。先日定期健康診断に行きましたが、特に問題はなく、とっても元気です。
走り回ったり、時には水に入って泳いでしまったり・・・・こんな元気なアンズに戻ってくれたことに感謝の日々です。
とはいっても、先日歯石が溜まりすぎてしまって、とうとう限界がきてしまいました。私がアンズの歯をいろいろいじりすぎた結果、歯磨き大嫌いになってしまったのですよ・・・・私、かなり反省しています。
とりあえず先生に委ねて、麻酔をしてかなりの本数を抜歯しました。
無事終わって、元気に戻ってきました。もちろん食欲旺盛ですよ!

e0149903_149950.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2015-03-16 14:09 | イベント | Comments(0)


<< 館山ファミリーパーク 昭和記念公園 >>