2014年秋のキースホンドオフカイ
10月5日、軽井沢でキースホンドオフカイが開催されました。
まずは幹事をしてくださったルル・パンちゃんのパパママさん、どうもありがとうございました。

この日は私も仕事だったのですが、台風接近と言うことで仕事キャンセル・・・そんなことでオフカイに急きょ参加となりました。お天気が心配だったのですが、軽井沢はお昼ごろから雨と言うことだったので大丈夫だと思って6時過ぎに東京を出発しました。
が・・・・・軽井沢についてもすごい雨、すごい悪天候になっていました。
本当に残念でした。

結局ロビーでフラフラしていたものの、しばらくしたらレストランを貸していただけることになって、そこで室内ドッグラン状態。キース集団が自由に遊びまくっていました。本当にホテルスタッフの方には感謝です。
そしてお昼近くまでキースも遊び、飼い主も交流ができて楽しい時間が過ごせました。
皆様本当にありがとうございました。

本当ならばドッグランで楽しそうに走り回るキースをたくさん撮りたかったのですが、今回は室内での撮影。私が撮った写真・・・半分以上がボケボケになってしまっていました。私はまだまだカメラを上手に使いこなせていません(悲)なので、ボケちゃっている写真もあれば、写真さえも撮れなかったキースフレンド達・・・・本当にごめんなさい!
e0149903_2129468.jpg
e0149903_21291364.jpg
e0149903_21292289.jpg
e0149903_21292865.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2014-10-15 21:38 | イベント


<< 昭和記念公園へ 16歳になったアユ >>