スミレ12歳、くるみ10歳になりました。
スミレ12歳、くるみ10歳になりました!
ふたりとも肝臓と膵臓の病気をかかえていて、病院通いが続いているものの、無事誕生日を迎えることができました。決して嬉しい年齢ではありませんが、これからも元気に楽しく過ごしてほしいと願っています。
今年もクリームベースのケーキ、食事は脂の少なめの鳥肉でご飯にしました。あっという間に完食です!
e0149903_2053470.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2014-09-07 20:53 | イベント | Comments(2)
Commented by ロッシ・ララ父 at 2014-09-08 06:28 x
スミレちゃん、くるみちゃんお誕生日おめでとう。
穏やかで美味しいものを沢山食べられる歳になりますように。
ケーキ美味しかったーーーー?
Commented by sumianzu at 2014-09-11 09:49 x
ロッシ・ララ父さん
どうもありがとうございます。病気をしながらもなんとか二人とも無事誕生日迎えられました。これからも健康第一で元気でいてほしいです。
昔はビーフでしたが、今回はチキンになりましたがおいしそうにいっぱい食べていました~


<< この日の朝食&くるみのこと 花の都公園 >>