人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俊9歳になりました!
4月5日、俊が9歳の誕生日を迎えました。
とっても元気でいまだにすごい運動量と落ち着きのなさ・・・・そんな俊もとうとう9歳になってしまいました。
ピーク時よりも疲れやすくはなったとは思いますが、9歳にしてはとっても元気な俊・・・・最近は他の子が病気がちで外出も減ったので、この日ばかりは俊が思いっきり遊べる貸切のドッグランを予約して遊ばせてあげました。綾瀬市にあるドッグランですが、とっても綺麗で、広くて久しぶりにみんなものすごい楽しんでくれていました。とにかく広い敷地を走り回るスミレ、アンズ、俊をみて私もちょっと感動しちゃいました。
ちなみに、アンズは心臓のこともあるのであんまり走ってほしくはなかったのですが、アンズも嬉しさのあまり全力疾走・・・・久しぶりに見たアンズの走る姿は今日だけ解禁としてたくさん遊ばせてあげました。
ドッグランで遊んだ後は飯山の桜まつりに立ち寄ってきました。思ったよりも盛大なお祭りで綺麗でした。ただ、不安定な天気で雨が降ったりやんだりで、3犬ともドロドロになってしまいました。帰宅後はシャンプーとなりました~
くるみは・・・前日に膵炎が再発してしまったので、私の実家でアユと一緒にお留守番となりました。(今はとりあえず落ち着いています)

俊9歳になりました!_e0149903_7574837.jpg

俊9歳になりました!_e0149903_7575788.jpg
俊9歳になりました!_e0149903_758833.jpg
俊9歳になりました!_e0149903_7584244.jpg

=============================================

そして、改めて9歳を迎えた俊・・・・顔の毛も白くなっていますが、これからもずっと面白い元気な俊でいてほしいと願っています~
俊9歳になりました!_e0149903_7585127.jpg

大好きなロビナさんでケーキを買って、美味しい和牛でお祝いしました。
俊9歳になりました!_e0149903_7585911.jpg

by sumianzushun | 2014-04-06 08:01 | イベント


<< 県立三ッ池公園 春の昭和記念公園 >>