人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の昭和記念公園
4月1日
大好きな昭和記念公園に今年も5犬そろって行くことができました!
去年の4月にアユの癌が見つかって、その時はもうアユと一緒に桜を見に行くことはできないんだ・・・・なんて落胆していましたが、今年も全員で花見ができたことをとっても嬉しく感じました。
晴天に恵まれて、公園内も賑やかでした。私たちものんびりと全員を引き連れて園内を散歩しました。
綺麗な芝生広場では嬉しそうに体をスリスリするスミレ・・・・また汚れちゃいましたがとっても嬉しそうでした。
お弁当を食べて、綺麗な花を見て、とっても癒される時間をすごせました。

春の昭和記念公園_e0149903_916254.jpg
春の昭和記念公園_e0149903_9163489.jpg
春の昭和記念公園_e0149903_9164344.jpg
春の昭和記念公園_e0149903_916509.jpg

園内は広いので、けっこう歩いたので帰宅後はみんな熟睡でした。
いつも元気でストーカー行為をやめない俊もこの日だけはとっても静かで深い夢のなかでした。
私も今日は俊の視線を気にしないで夜はのんびり過ごせました~(笑)
by sumianzushun | 2014-04-02 09:17 | 遊び


<< 俊9歳になりました! 県立相模三川公園 >>