1月のお出かけいろいろ
1月17日
パパが仕事の都合で日帰りで大阪に行くと言うことだったので、私も仕事がちょうどやすみだったこともあり大阪に行ってみました。犬達を実家の親に任せて、我々は羽田からあっという間に大阪到着。
16時には東京に戻る便に乗る予定だったので半日ぐらいの短い滞在でしたが大阪らしいところをたくさんみることができました。たこ焼きは美味しかったです!
e0149903_2235477.jpg


1月25日
登山が何故か好きなパパ・・・この日は初めてみんなで登山をしました。
高尾山登山です。ケーブルを使わないでふもとから上りましたが、本当に急斜面できつかったです。
もちろんシニアの女の子たちは無理なので実家に預けて、俊だけを連れてきましたが、最初はグイグイひっぱていた俊も後半はちょっと疲れたようです。それでも、体力のあまっている俊はすごい速さで前を歩く人たちをどんどん抜いて、私も競歩状態(汗)
俊のペースで下山の時もみんなをあっという間に追い越して・・・・あっという間に登山が終わってしまいました。このあと・・・・私たちはひどい筋肉痛になりました。
改めて、俊の体力ってすごい、って感じました~
e0149903_22355517.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2014-01-25 22:34 | 遊び | Comments(0)


<< 長野県白馬へ&近況報告 キースホンドオフカイ 2014... >>