キースホンドオフカイ 2014年度第1回目
1月19日に埼玉県のZEBRAドッグランでキースホンドのオフカイが開催されました。
まずは、イベントをアレンジしてくださったT幹事様、本当にどうもありがとうございました。

私は週末は仕事なのでオフカイはほとんど参加できないのですが、この日は仕事が急遽キャンセルになり当日の朝にオフカイに参加することを決めて埼玉直行しました。
突然のことだったので我が家の犬達はシャンプーする間もなく汚いままの参加でした~
現地に到着したら、風が強く、砂埃もすごかったですが、そんなことは関係なくキースたちはみんなドッグランを楽しんでいました。この寒さ・・・キースにとっては最高なんでしょうね~
この日、実は私大きな失敗をしておりました。一眼レフカメラ・・・マニュアルモードで露出をあげたままの状態で最初の30分以上は撮り続けていました。そのため50枚以上が白浮した失敗写真になっていました。
とっても良いアングルの写真も多数あったのでショックでした。まあ幸い集合写真の時にはその失敗に気がついたので良かったのですが・・・・そんなことで限られた写真での紹介になります。ごめんなさい。
e0149903_1914725.jpg
e0149903_19141446.jpg
e0149903_19142119.jpg
e0149903_19142881.jpg


最後となりますが、31日に虹の橋を渡ったジェイド君・・・
キースホンドの仲間を失ったことは私達にとってもとても悲しいことです。
18日にリオ君と一緒に納骨をされたことだと思いますが、19日のオフカイには天国から他の仲間たちと一緒に参加していたことだと思います。私もふと空を眺めてしまいました。
いつまでも地上にいるキース達、天国にいるキース達、そしてキースを愛する私たちがつながっていけたらいいなと感じています。
御冥福をお祈りいたします。
[PR]
by sumianzushun | 2014-01-21 19:36 | イベント | Comments(0)


<< 1月のお出かけいろいろ 2014年始動です! >>