七沢森林公園
11月29日、半日だけ空いていたのでさほど遠くない公園に行ってきました。
この日も姉の犬と俊とスミレ限定で行ってきました。
とっても良い天気でちょっとした息抜きになりました。
芝生広場で遊んでから帰宅・・・・実家にいたアンズ、くるみ、アユもおいしいおやつもらってのんびりすごしていたようです。
アユは・・・今は足腰も弱くなって、ときどきだるそうな時もあって冷や冷やするときもあります。アユと遠出したり、歩かせることは無理だとおもっていますが、それでももうちょっとアユと一緒にもこれから体調を見ながらおでかけしたいなって思っています。
e0149903_20431213.jpg
e0149903_20431992.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2013-12-17 20:43 | 遊び


<< Merry Christmas... 昭和記念公園 >>