スミレ11歳、くるみ9歳になりました!
9月2日でスミレは11歳、9月5日でくるみは9歳になりました。
スミレは大分老いを感じるようにもなりましたが肝臓のほうも数値は良くはありませんが、悪化はしていないのでそれなりに頑張ってくれています。スミレはみんなのリーダー犬・・・本当にみんなを上手にまとめあげてくれているスミレには脱帽です。
くるみは俊の子分となって女の子らしかぬ行動をしています。我が家に来て2年すぎました。今ではみんなにパラサイトして日々楽しそうに過ごしてくれているのを見ると家族として迎え入れたこと良かったなと思います。
これからもずっと元気で楽しく過ごしてほしいなと願うばかりです。

この日は犬用ケーキはロビナさんではなくて、新しいお店で注文してみました。
ロビナさんは大好きですが、余裕を持って予約をしないと間に合わないんですよね・・・なので今回はWafさんでおーだーしました。スポンジとクリームなので、クリームが大好きなくるみはとっても喜んで食べてくれました。
夕食は和牛のトッピングでみんなあっという間に食べていましたよ~

※我が家に来たばかりのころはお座りも、待ても出来なかったくるみですが、今ではこうやってそろってカメラ目線で写真がとれるまで成長しました!!

e0149903_2038629.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2013-09-05 20:47 | イベント | Comments(4)
Commented by kurota at 2013-09-08 20:57 x
久しぶりです。元気ですか?
すれみちゃんとくるみちゃんの誕生日おめでとう~
とっても素敵な写真とケーキですね。
これからも元気で過ごしてください。
Commented by ロッシ・ララ父 at 2013-09-09 07:05 x
スミレちゃん、くるみちゃんお誕生日おめでとう。
超美味しそうなケーキなんですけど。
スミレちゃんとくるみちゃんの新しい歳が良い年になりますように。
Commented by sumianzushun at 2013-09-10 22:28
kurotasan
本当に久しぶりですね。
もうスミレは11歳です。本当にあっという間・・・・
でもこれからも元気ですごしてくれればいいなと思っています。
Commented by sumianzushun at 2013-09-10 22:29
ロッシ・ララ父さん
どうもありがとうございます。
このケーキはクリームとスポンジだったので(甘くはありませんが)好き嫌いの激しいくるみには大好評でした。これかれも元気ですごせるように飼い主としては祈る毎日です。


<< アユ無事に15歳を迎えました! 新潟・佐渡への旅 >>