人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟・佐渡への旅
ちょっと前の内容になりますが…5月の23日から25日に初の佐渡へ行ってました。

今年は年末からアンズの心臓病が悪化して、2月に緊急手術をしたりして、しばらくは獣医通いも続き、4月にはアユの脳腫瘍も見つかり・・・前半は慌ただしく過ぎ去っていました。
犬達とのお出かけもキャンセルをしたり、自宅待機がふえたりしていましたがアンズもアユも体調がよさそうだったので元気な3犬だけを同行して2泊3日の旅行を計画しました。
佐渡はとっても大きな島で、海が綺麗でしたよ。
船で1時間ぐらいの距離だとおもっていましたが3時間ほどの距離で意外に遠かったです。でも素敵な島でした。
新潟・佐渡への旅_e0149903_9105573.jpg
新潟・佐渡への旅_e0149903_911184.jpg
新潟・佐渡への旅_e0149903_9113444.jpg
新潟・佐渡への旅_e0149903_9114870.jpg
新潟・佐渡への旅_e0149903_912492.jpg
新潟・佐渡への旅_e0149903_9122160.jpg
新潟・佐渡への旅_e0149903_9124727.jpg
新潟・佐渡への旅_e0149903_913229.jpg
新潟・佐渡への旅_e0149903_9131793.jpg
新潟・佐渡への旅_e0149903_9132616.jpg


久しぶりの旅行・・・スミレも俊もくるみも楽しそうに過ごしてくれました。良かったです。
アンズとアユは実家で美味しいものもらって、庭で走り回って・・・のんびりと楽しくすごしていたみたいです。

ちなみに、アンズはかつて余命を宣告されたとはおもえないほど元気に回復しております。あの時心臓病の手術を行うという名獣医がいるというめぐりあわせがなかったら、今頃アンズは私たちと一緒にいなかっただろうなって考えると不思議な運命を感じてしまっています。
アユも余命2カ月といわれてからすでに4カ月以上がすぎています。今は食事療法と薬、そして効果あると言われるサプリメントで頑張っていますが、食欲も旺盛で、庭では楽しそうに遊んで、他の犬と食べ物の争奪戦もしたり・・・・元気に過ごしてくれています。今の目標は10月の誕生日です。これからもずっと頑張ってもらいたいと思っています。
もう少ししたら過ごしやすい季節です。そうしたら5犬そろって紅葉を見たりして楽しくすごしたいですね。
by sumianzushun | 2013-08-28 17:01 | 旅行(北陸)


<< スミレ11歳、くるみ9歳になり... リオ君、ありがとう。 >>