人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山口・広島・岡山の旅 Part III
なんだか去年の暮れからアンズが心臓おかしくなったり、アユが病気になったりでアップがすごい遅くなってしまった・・・・・今更ながら続きです。
ちなみに、PartIとPartIIは以下のリンクで見られます。

Part I へ GO!
Part II へ GO!

そして旅行の3日目です。
山口・広島・岡山の旅 Part III_e0149903_1993363.jpg

山口・広島・岡山の旅 Part III_e0149903_19104038.jpg

山口・広島・岡山の旅 Part III_e0149903_1910575.jpg
山口・広島・岡山の旅 Part III_e0149903_19111488.jpg
山口・広島・岡山の旅 Part III_e0149903_19112649.jpg


実はこの日の夜から、ホテルに戻ってからアンズの様子が急変したんです。
呼吸がすごい荒くなって今にも心臓が止まりそうな感じに・・・・すごい心配しました。
とにかく旅先だったので獣医に行くわけにもいかず、負担をかけないようにゆっくりと寝かせて様子を見ていました。夜遅くになって呼吸が安定してきたのでホットしましたが、この時改めてアンズが心臓病で、大分病気が進行しているんだと実感しました。
それまでは薬の効果もあって、肥大もおちついていたので気にとめてはいませんでしたが、この日を境にアンズの体調は悪化の道をたどっていきました。
by sumianzushun | 2013-08-01 19:15 | 旅行(その他)


<< 山口・広島・岡山の旅 Part IV ひとつの節目を迎えて・・・ >>