忘れないよ!
年末ぐらいから体調を崩していたチップ君・・・・
こんなにも突然に逝ってしまうとは思ってもいませんでした。
関西に旅行行った際は優しく迎えてくれて、都内でのオフカイでもいつも傍らでみんなを見守っていたチップ君・・・・・そんな優しいチップ君があまりにも早く旅立ってしまいました。
今日の大雪も雪が大好きな暑がりキースホンドのためにチップ君がふらせてくれたのかな・・・なんて思っています。
御冥福をお祈り申し上げます。
e0149903_0404990.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2013-01-15 00:39 | その他 | Comments(2)
Commented by 【M】 at 2013-01-18 13:08 x
コメントが遅くなり申し訳ありません。

素敵なお写真を掲げて下さり、ありがとうございます。

せっかく心強い励ましを頂いてたのに
本当に・・最期を迎えるのがあんなに早いとは…。

今はチップと過ごした幸せな日々を反芻しながら
前を向いて進もうと努めているところです。
ひとりになってしまったポコと、
チップの事が大好きだったQの温もりに支えられ
早く元気になれるよう頑張ります。

数々の格別なお心遣いに、心から感謝致します。
ありがとうございました。

Commented by sumianzu at 2013-01-21 23:18 x
Mさん
チップ君が亡くなってなんだかあっという間に時間が過ぎている気がします。
私もいまだにチップ君が天国に行ってしまったことは実感にありません。

ポコちゃんとはお馬さん見にいったんですね!
少しでも気が紛れて、Mさんに笑顔が戻りますことを願っております。


<< 余命宣告 良いお年をお迎えください! >>