久々の俊が主役のブログ
旅行の記事はちょっと一休み!

いつもお姉ちゃんたちと一緒に行動したい俊・・・・
いつもみんなにちょっかいばかりだして怒られている俊・・・・
いつも自分に注目してほしい俊・・・・

典型的な末っ子、甘えん坊の男の子・・・・
私に怒られるのも日常茶飯事・・・・
でも・・・・怒られても何故か嬉しそうにしているハチャメチャな俊・・・

旅行はもれなくお留守番チームになっていた俊は、そのお詫びとしてシャンプーしてあげました♪♪♪

俊:「僕・・・・シャンプー嫌いなんだ・・・・特に爪切りと耳掃除嫌い~、どうしてこれがお詫びなの???」

俊にはまったくもって楽しくないイベント・・・・でも新年は綺麗に迎えないとね!
それに、フワフワになった俊ちゃんは私のマスコット♪♪
ちなみに、先日は知らないおじさんに「あらら・・・タヌキを連れているの???」って言われちゃいました。
私はタヌキのマスコットを連れて歩いているのかしら?なんて自問自答しちゃいました。

みなさんも新年に向けて愛犬のお手入れ終わりましたか?
e0149903_12191957.jpg
e0149903_12474752.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2012-12-13 12:26 | イベント | Comments(0)


<< Merry Christmas... 山口・広島・岡山の旅 Part II >>