千葉県佐倉市
この日は半日休みだったので、千葉県に行ってみることにしました。
コスモスが綺麗な場所があるということだったのでみんなを連れて散策です。
思ったよりも広くはなかったけれど、綺麗な場所を散歩できたので良かったかな・・・
e0149903_12493246.jpg
e0149903_1249411.jpg


スミレは突然後ろ脚をつかなくなって、再び私も獣医通い~
前回骨折もあったので、いろいろ調べましたが先生も何が原因かわからないとのこと・・・とりあえず様子を見ると言うことで落ち着きました。
1週間後ぐらい・・・・スミレが普通に歩くようになりました。
一体なんだったんだろう?本当に犬が言葉喋ってくれたら楽なのに・・・・
[PR]
by sumianzushun | 2012-11-12 12:44 | 遊び | Comments(0)


<< 無料のドッグラン♪ 山中湖花の都公園 >>