今年もキースの日がやってきました。
毎年軽井沢で行われるキースホンドのオフカイです。
でも、その前日には神戸から遠路世田谷までやってきてくれるポコちゃん、チップ君。
私もM様からお声をかけていただきご自宅にお邪魔させていただきました。
我が家から大体3kmほど・・・・俊と散歩しながらM様宅まで行ってきました。
モモちゃんとV君の娘・息子たち・・・とっても元気でしたよ~、写真はたくさん撮ったのに全部ボケていて駄目でした。本当にごめんなさい。やっぱり若い子たちは動きが機敏すぎでした(汗)
きっと今頃は皆さん軽井沢でお酒を飲みながらキーストークに花を咲かせていることだと思います♪♪
楽しいオフカイを過ごしてくださいませ。
そして、今回お会いできたこと本当にうれしかったです。M様も本当にどうもありがとうございました!
是非、機会があれば我が家にもお越しくださいませ!!
e0149903_18493278.jpg
e0149903_18494198.jpg
e0149903_18494857.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2012-10-13 18:57 | イベント | Comments(2)
Commented by 【M】 at 2012-10-16 12:09 x
今年も東京での再会が叶ってとっても嬉しかったデス。
若いキース達に完全に押し切られてたポコ&チップ・・
内弁慶なのは以前からでしたが、今年は真実パワーの差でした(笑)
これからも、ポコ&チップが元気で遠征し続けられる限り、皆さんとの時間を楽しめたら幸せです。
お忙しい中お時間を頂きまして、本当にありがとうございました。
またの再会を楽しみにしています!
Commented by sumianzushun at 2012-11-12 13:01
返信遅れて申し訳ありません~
本当に皆さんにあえて良かったです♪
ポコちゃんもチップ君も元気な姿でしたので嬉しく感じました。軽井沢もお天気も良くて、楽しく過ごせたみたいですね!良かった~
あ、あとカレンダーとかクッキーとか・・・いつもいつもありがとうございます!


<< 山中湖花の都公園 アユ、14歳になりました♪ >>