アユ、14歳になりました♪
今日はアユが生まれて14年目・・・・アユを引き取ってからあっという間に月日が流れている気がします。
14歳・・・やっぱり大分老けこんでしまっています。
目がみえなくて、転んでしまったり、耳が遠くなったので呼んでもなかなか反応してくれなかったり・・・・
ただ、アユはウエスティーだけれど皮膚が強いし内臓疾患がないのは本当に救いです。現在スミレは治療で獣医に通いつめているので、それと比べればアユは元気だと思います。
とにかく、いつまでもいつまでもいつまでも、元気で楽しく過ごしてほしいです。
アユ、お誕生日おめでとう!
そして今日は新しい犬用のケーキのお店を発見したんです。
リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ
結構可愛いので、今年はクリスマスもここで注文しようかなあ・・・なんて只今検討中です♪
e0149903_925687.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2012-10-03 09:03 | イベント | Comments(4)
Commented by dantemama at 2012-10-06 12:18 x
アユちゃん誕生日おめでとう!!
14歳?見えないですねー。真っ白でキレイにカットされていて・・かわいいお目目!!
この1年、元気に過ごせますように!!
Commented by ScarletJasmine at 2012-10-09 09:00 x
おめでとーーーー
あっという間に14歳だね。
でも、大きな病気もせず、本当に幸せなその後で私も嬉しいです。
相変わらず若々しくって、綺麗で、、、 
これからもまた元気で幸せに!
Commented by sumianzushun at 2012-10-13 19:03
dantemama-san
どうもありがとうございます~
アユも14歳です。本当にあっという間に過ぎていて、我が家もシニア集団となっています。いろいろな病気がそれぞれあって、年々獣医通いも増えていますが、いつまでも元気で過ごしてほしいと切に願う毎日です。ダンテ君も大変そうですね。本当に完治する治療方法が見つかればいいのに・・・そう思わずには居られませんね。
Commented by sumianzushun at 2012-10-13 19:04
ScarletJasmine
どうもありがとう。
あっという間に年齢を重ねています。
とにかく、お互い愛犬が元気でいられるように頑張って過ごしましょう!
今年の正月はしっかりと厄払い祈願しないとね!


<< 今年もキースの日がやってきました。 長野白馬へ Part II >>