人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長野白馬へ Part II
長野白馬へ Part II_e0149903_9443535.jpg
長野白馬へ Part II_e0149903_9444760.jpg
長野白馬へ Part II_e0149903_9445014.jpg
長野白馬へ Part II_e0149903_945334.jpg

御布施は以前も訪れた場所なんですが、ここのハイウェイオアシスでは産直売り場があり、そちらの果物やお野菜はとっても新鮮で、安いんです。
今回も大量のリンゴを買って帰りました。もちろん、ワンズがリンゴ大好きなこともあるし、あとはリンゴジャムを作るためです!東京に戻ってからリンゴジャム作りましたが、大量に出来上がり、味もとっても美味しくて満足してしまった私です♪
これからの時期は栗や梨がそろうということでした・・・・また行きたいなあ~

_____________________________
先週のことですが、毎月のスミレの検診・・・・スミレがどうも元気がなく心配だったのですが、とりあえず検診の際に様子を先生に話しました。やっぱり案の定・・・・スミレのALPが先月の1600から2800に上昇しちゃっていました。再び薬を増やして、安静の状態で様子を見ています。スミレの肝臓はやっぱり加齢とともに悪化している・・・・正常値は400ぐらいだから、今は7倍近い数値になっていることを考えると、スミレも体がだるいんだろうなって思います。また今週獣医と相談しに行きますが、肝臓の特効薬ってないかなあ・・・って思います。
by sumianzushun | 2012-09-18 09:48 | 旅行(甲信越)


<< アユ、14歳になりました♪ 長野白馬へ Part I >>