スミレ10歳、くるみ8歳になりました。
9月2日・・・・スミレがとうとう10歳になりました。なんだか複雑な心境ですが、それでも、10歳の誕生日を元気に迎えられたことには幸せを感じます~
そして、くるみ・・・誕生日は不明だけれど、一応5日に誕生日とすることにしました。
ということで、合同で誕生日会をしました。
10歳という節目なので、洋服とか、カラーとか・・・何か素敵なのを買ってあげようかともおもったのですが、やっぱり食べ物が一番好きだし、明日は休みをとったので、大好きな芝生の上で遊ばせてあげようと思っています。今日はあいにくの不安定な天気だけれど、美味しいものたくさん食べて(Lovinaさんでケーキを購入、可愛いクッキーも買ってきました~、夕食には国産牛をトッピングです)、今はもう熟睡中、今日はゆっくり休んでね!
e0149903_18291463.jpg
e0149903_18291833.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2012-09-02 18:28 | イベント | Comments(10)
Commented by ロッシ・ララ父 at 2012-09-04 05:57 x
スミレちゃん、くるみちゃんお誕生日おめでとう。
新しい年が健康で(特に)美味しいものが沢山食べられる楽しい歳になりますように。スタートが美味しいケーキを食べられて良かったねー。
Commented by hana87-k at 2012-09-04 16:22
スミレちゃん、くるみちゃんお誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
やはりわんこ達にはおいしい食べ物が一番喜ばれますよね(^ー^* )フフ♪
スミレちゃん、この一年は本当に色々とあって大変でしたがそれは9歳に置き去りにしてきて・・
10歳はのんびり元気に楽しく過ごせるように祈ってます(^ー^* )フフ♪
くるみちゃんもスミレままさん一家になれて本当に幸せですね!
これからもかわいいお顔をいっぱい見せてくださいね♪
Commented by Keesmom at 2012-09-06 07:15 x
スミレちゃん、くるみちゃんお誕生日おめでとう。
たくさん遊んで、美味しいものを食べてこれけらも元気に大好きな家族と過ごして下さいね。
Commented by sumianzu at 2012-09-06 09:18 x
ロッシ・ララ父さん
どうもありがとうございます!
あっという間にこんな年齢になってしまった我が家の犬ですが、これからも楽しく、元気にすごしていきたいなって思っています。
食欲だけは年齢を重ねても落ちることなく、みんなで争奪戦になっている我が家です・・・
Commented by sumianzu at 2012-09-06 09:23 x
Hanamama-san
どうもありがとうございます。本当にいろいろあった一年でしたが、新しい一年は心機一転して元気にスタートしたいと願っております。
これからは外出をするにしても過ごしやすくなるので我が家もみんなでいろいろ楽しくすごしたいなと思います。
これからもはなちゃんブログもいろいろ参考にさせてもらいますね~
Commented by sumianzu at 2012-09-06 09:25 x
Keesmom-san
どうもありがとうございます。
頭数が多いので、なんだか我が家は頻繁に美味しいものを食べる機会が多いようなきがしますが、やっぱり年々、私も甘くなってきて、つい美味しいのをあげてしまいますね~、とりあえず、健康だけはキープして、楽しくみんなで幸せに過ごしていきたいです。
Commented by メイママ at 2012-09-10 21:13 x
ご無沙汰しています
スミレちゃん、くるみちゃんお誕生日おめでとう
ふたりともゆっくり歳をとるんだよ~!
Commented by Scarlet Jasmine at 2012-09-12 13:27 x
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう。
すみれちゃん、本当にいろいろとあった一年だね。これからも健康管理頑張って絶対に長生きしてね。
くるちゃんももう1年かぁーーー 驚きました。
時間の発つのは早いね。 本当に今のくるちゃんは幸せワンだね。そして、私もくるちゃんにはいっぱい幸せをもらったよ♪
スミレちゃん、くるちゃんお誕生日おめでとう。
これからもずっと元気ですね。 BY, SJMM
Commented by sumianzushun at 2012-09-18 09:33
メイママさん
お久しぶりです~
最近どうもブログから離れてしまって、返信もおそくなってしまって申し訳ありませんでした。
メイちゃん・・・ブログ拝見しました。相変わらずとっても可愛くて、元気そうで私も嬉しく思いましたよ~
これからは暑さも和らいでお出かけ日和になりますね。メイちゃんと素敵な時間過ごしてくださいね~
Commented by sumianzushun at 2012-09-18 09:34
SJ
どうもありがとう、いろいろな健康の問題はあるけれど、お互いに楽しい犬生活にしようね~
くるみも、もう一年・・・・今では一番大きな顔をしている気がしますが・・・いろいろな意味で面白い子です。


<< 長野白馬へ Part I 江の島 >>