人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かなりさかのぼりますが・・・朝霧高原に行ってきました!
5月8日のことです・・・
かなりさかのぼりますが、しっかりと記録として残していきます。ちょっと頑張ってアップしていきます!

姉が遊びにきていたので、姉のプードル2犬と姪っ子連れて、母親も一緒に全員で朝霧高原に遊びに行ってきました。まだ清々しい気候で、晴天にも恵まれて楽しいひと時を送りました。
病気だったスミレもやっぱり芝生だと本当にうれしそうで、こういったみんなの幸せそうな楽しむ姿を見れるのが何よりです。
そのあとは、ブログ友達のはなちゃんが行っていた根場の里に行ってみました。
久しぶりに大勢で楽しく過ごせました。
かなりさかのぼりますが・・・朝霧高原に行ってきました!_e0149903_20104129.jpg
かなりさかのぼりますが・・・朝霧高原に行ってきました!_e0149903_20104681.jpg
かなりさかのぼりますが・・・朝霧高原に行ってきました!_e0149903_2011084.jpg
かなりさかのぼりますが・・・朝霧高原に行ってきました!_e0149903_2011670.jpg

by sumianzushun | 2012-08-06 20:11 | 遊び


<< 江の島 ここ最近 >>