滋賀県へ Part II
2日目はあいにくの雨・・・・結構強く降っていて、散歩にも行けませんでした~
e0149903_2315293.jpg
e0149903_23151078.jpg
e0149903_23151947.jpg
e0149903_23152730.jpg
e0149903_23153649.jpg
e0149903_23154562.jpg


我が家は初日で皆さんとはお別れでしたが、また近いうちにお会いできればいいなと思いました!
久しぶりにオフカイ参加できて楽しい時間を過ごせました。いろいろ予約をしたり、BBQ材料などを調達してくださったり本当にありがとうございました。

※ちなみに、この日は終わったら俊を琵琶湖で泳がせようと思ったのですが・・・時間がなくなってしまってかなわなかったです。それだけが心残りではありましたが、次回は俊を泳がせてあげたい~、って思いました。
俊ちゃん・・・水遊び楽しみにしていたのに、ごめんね~
[PR]
by sumianzushun | 2012-05-16 23:21 | イベント | Comments(3)
Commented at 2012-05-17 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana87-k at 2012-05-17 13:35
わっ♪久しぶりにブログUPしてますね(o^∇^o)ノキースちゃんのオフ会で滋賀へ行かれたんですね♪私の憧れの須賀谷温泉。。来年は行きたいなぁと思う今日この頃です♪ほんとステキなお宿ですね!
それにしても今回もいっぱいのキースちゃんですね!
ウエスティ以外の犬種の顔の違いがわからない私なのですが
キースちゃんはなんだかみんな顔が違うのわかりました♪
楽しかったでしょうね(^ー^* )フフ♪
スミレちゃんもアンズちゃんも元気に一緒に旅行に行けてなんだか安心しちゃいました。
くるみちゃんのマイペースぶりがなんだか笑えました(^ー^* )フフ♪
Commented by sumianzu at 2012-05-19 08:58 x
Hanamama-san
こんにちは~、久々のアップ・・・頑張りました・・・っていうか、もっと頑張らないといけないのですが・・・
そうなんです、いつも予定があってオフカイは参加出来ていなかったのですが、久々のオフカイ・・・俊は相変わらず好き勝手なことばかりしていましたが、モコモコ集団に触れることもできて楽しい時間を過ごせました。
スミレもいまだにALP1600で、異常値ではありますが、負担にならないように過ごすしかないみたいですね。
くるりん・・・・本当に俊と同様、異質な面白さをかもしだしています。
はなままさん・・・ブログすごいアップ率高いですね。
東北も素敵な場所いっぱいですね・・・・でもまだこたつなんて・・・寒いんですか?こちらキースは暑さにやられてしまっています・・・


<< ここ最近 滋賀県へ Part I >>