俊、おめでとう!
e0149903_20573358.jpg

........................................................................................
すみれは退院後はしばらくは毎日通院で点滴を打ってもらいました。先日、やっとALP値も3000まで下がったので点滴は終了し、投薬治療をしています。いまだに7種類の薬を飲んでいます。そして、1週間置きの血液検査・・・・まだまだ安心はできませんが、見る限りでは普段と変わらないスミレです。
早く万全な状態になってほしいと願うばかりです~
[PR]
by sumianzushun | 2012-04-05 20:58 | イベント | Comments(7)
Commented by Bros. at 2012-04-06 08:25 x
俊、もう7歳か!?
人間も歳とるわけだ。。。
Commented by mayu at 2012-04-06 12:49 x
俊くんお誕生日おめでとう!!
これからもいっぱいいっぱいの笑顔で元気に過ごしてくださいね。
俊くん7歳・・・私は6日が誕生日で◎◎歳・・・あ~あ・・私にも7歳の頃はあったんだけどな・・・
Commented by hana87-k at 2012-04-07 02:16
俊くん、7歳のお誕生日おめでとう♪
すごく豪華なお食事だったんですね(^ー^* )フフ♪
年に一回、俊くんの日だもんね☆
この一年も元気いっぱい、楽しく過ごせますように☆
それにしても、俊くんの笑顔はこちらもにっこりさせてくれますね(^ー^* )フフ♪
元気がでます♪

スミレちゃん、退院したんですね!
まだまだ大変そうですが、早く元気になりますように。。。
スミレままさん、頑張ってくださいね!
Commented by Keesmom at 2012-04-07 12:16 x
お誕生日おめでとう!いつも走り回っているイメージが強い俊君ですが、ちゃんと大人しくモデルさんのように写真撮影にも付き合ってくれるのが羨ましい・・

これからも元気に楽しく過ごして下さいね。
Commented by ロッシ・ララ父 at 2012-04-08 18:57 x
俊くん、お誕生日おめでとう。肉・・・それも前沢牛を食べられて良かったねー。
七歳の年が良い年になりますように&スミレちゃんが元気になりますように。
Commented by Poco&Chip at 2012-04-09 13:22 x
俊くん、7歳のお誕生日おめでとう!
いつも元気で溌剌とした笑顔がステキな俊クン
この一年がさらに素晴らしい一年でありますように!
Commented by sumianzushun at 2012-05-16 23:35
皆様
お誕生日のコメントありがとうございます。
そして、お返事がすごい遅くなって申し訳ありません!
俊もあっという間に年をととって、もう7歳・・・信じたくないような年齢になりつつあります。とは言いながらも、すごい体力で、いまだに私はついていけないでいますが・・・・
更新が遅れていますが、これからもどうぞよろしくお願いします!


<< 滋賀県へ Part I スミレ退院しました >>