深大寺
12月は忙しくてアップが遅れていました。
12月5日ですが、私の大好きな深大寺に行ってきました。
ちょうど紅葉が綺麗な時でした。欲をいえば、この1週間後ぐらいがきっと紅葉にはベストだったと思います。
それでも綺麗な色鮮やかな木々の下をワンズと散歩する贅沢な時間を過ごしてきました。
この公園はやっぱり紅葉のシーズンがベストですね~

e0149903_1424550.jpg
e0149903_14241448.jpg
e0149903_14242151.jpg
e0149903_14242991.jpg
e0149903_14243820.jpg
e0149903_14244712.jpg
e0149903_1424575.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2012-01-13 14:29 | 遊び | Comments(4)
Commented by mayu at 2012-01-13 16:00 x
こんにちは・・・
ご無沙汰してしまって・・・
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

深大寺、私も暮れに行って来ました。
子供のころから行き慣れた場所なので深大寺に行くと落ち着きます。
近くに好きな犬連れオッケーのお店もあるので、たまに遊びに行きます。
是非、今度ご一緒しましょうね~
ところで、スミレちゃんの足は大丈夫ですか?
かわいそうに・・・
早く治りますよう我が家の軍団パワー送りますね!
ブログ変更しました。
http://one-nyan-mayublo.seesaa.net/
よかったらまたのぞいてみてくださいね・・・
Commented by トヨッチ at 2012-01-14 13:57 x
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

深大寺の紅葉 素敵ですね。
芝生広場での4ワンちゃん達 とっても楽しそうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
深大寺ってまだ行ったことがないんですよね。
今年はぜひ行ってみたいです。

くるみちゃんという新しい家族が増えたんですね。
さかのぼってブログ拝見して昨年の夏に迎えられたとのことと事情も知りました。
それだけご無沙汰していたということm(_ _)m

↓スミレちゃんの足の具合はいかがですか~?
私自身が足の親指を骨折したことがあり
腫れて痛かったことを思い出しました。
無理せず大事にしてください。
スミレちゃんの足 早く治りますように~☆★☆

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。


Commented by sumianzushun at 2012-02-16 12:37
Mayu-san
お返事遅くなって申し訳ありません。
あまりに遅すぎのお返事になってしまいました。
ブログ変わったんですね~
さっそく訪問しています。
いろいろ大変なようですが、あんまり無理をなさらず過ごしてくださいね。
そして愛犬たちが健康でいられますように願っています。
Commented by sumianzushun at 2012-02-16 12:41
トヨッチさん
ごめんなさい~、本当におそくなってしまいました。
深大寺は本当に近所のような感じで、ちょっと気分転換したいときに行ってます。特に紅葉シーズンはなんだか趣があって素敵な場所です。
わんちゃんOKの蕎麦屋もあるし、それなりに楽しめますよ~
スミレはまだギブス生活です。
スミレも今年で10歳ですからね・・・それでありながら、テリアということもあり、遊びが大好き・・・元気な子がいると大はしゃぎしちゃうので、今回もすごい大興奮していたので・・・先生にも年齢を考えて無理はしないように・・・なんてコメント頂いちゃいました。
とりあえず冬の間は頑張って安静に過ごしてもらって、春になったらまたいろいろ遊ばせてあげたいなって思っています。
ジョイ君とも今年はお会いしたいですね!


<< 軽井沢に雪遊び♪ スミレが・・・・ >>