Merry Christmas & Happy Birthday
e0149903_19413165.jpg
e0149903_19414149.jpg


12月は忙しく毎日をすごしているので、ブログもさぼり気味になってしまっています~
来月になればちゃんと更新できると思うので、またよろしくお願いします。
我が家・・・みんなそれぞれ病気は発症していますが、それなりに現状維持ですごしております。
来年はもっと獣医さんに通わないですむ日々を送りたいとは願っています。
さて、残りあと1週間です・・・ラストスパート・・・頑張ります~
[PR]
by sumianzushun | 2011-12-24 19:43 | イベント | Comments(2)
Commented by ScarletJasmine at 2011-12-25 17:11 x
Happy Birthday Anzu-chan!
今年は甘えん坊ちゃんのお友達も仲間入りして、益々ワンズの強い兄弟愛と、素晴らしい統制に脱帽です。
だれにも穏やかに接する杏じゃん、本当にこれからも幸せいっぱい、健康で過ごしてね。
また、スカジャスが会えて、一緒に走り回れる日を楽しみにしています。
杏ちゃん、そしてワンズ全員が来年も健康と、美味しいご馳走にありつけますように。。。
(by スカーレット&ジャスミン)
Commented by sumianzushun at 2011-12-31 09:31
ScarletJasmine
ありがとう。
また今年も増えちゃったけれど、ほとんど手がかからないので楽です。
そのうちみんなそろって遊べる日がきたらいいね!
この日はみんなあっという間に食事食べて熟睡していました。幸せそうな顔を見ているのが一番うれしいです。


<< 明けましておめでとうございます。 鳥取・島根旅行 Part IV >>