2011年クリスマス
今年も残りわずかとなりましたね。
本当に一年が過ぎるのはあっという間です。我が家も毎年恒例の旅を前に、早速ツリーを飾ってみました。
昨年は赤とゴールドを基調にしましたが、今年はゴールド一色で飾ってみました。
私的にはとっても気にいっています~
e0149903_18105629.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2011-11-20 15:08 | イベント | Comments(4)
Commented by mayu at 2011-11-25 07:46 x
パソコンに嫌われ続ける毎日でなかなかお邪魔できずにいました・・・
本当に早いものですよね・・・
街はいつの間にかクリスマス・・・
1年の早さに毎年のことですが驚いています。
今年が終わってしまうと思うと、これまた毎年のことですが何故かおかしな焦りが・・・
よし!来年こそはビシッとやったるぞ!!と毎年思う学習能力のない私です・・・
ふぅ・・・・
Commented by hana87-k at 2011-11-28 12:53
毎年、ステキな飾りつけ♡→ܫ←♡
去年はスミレままさんに触発されて頑張った思い出がありますがうちはこんなキレイにできない・・センスの問題です(^ー^;)
ほんとあっと言う間に今年もあと1ヶ月ですね!
↓箱根に行かれたんですね!
相変わらずあそこのランは小さいんですね(^ー^* )フフ
外の芝生が気持ちよいですねd(≧∀<**)Good!!
スミレちゃん、ちょこんと髪を結ばれてかわいいです♪
カメラ、不調ですか?実は私もなのです。画像が悪いしシャッター音が何だか変で"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今年、点検だしたばかりなのになぁ。
お互いに酷使しすぎちゃったんですかね?
Commented by sumianzushun at 2011-11-28 23:35
Mayu-san
本当に毎日あっという間に過ぎちゃいます~
私も今年やりたいことたくさん残っています(笑)
本当におくれをとっていてどうしたらいいものか・・・悩むばかりです。
Mayuさんは里親を探すのとか、本当に脱帽です。
それも個人でやるって並大抵の大変さじゃないですよね。Mayuさんのところにいるワンちゃんたちに早く幸せが訪れますように!
そしてキャバちゃん集団の笑顔も引き続き楽しみにしています!
Commented by sumianzushun at 2011-11-28 23:38
Hanamama-san
箱根のラン・・・そもそもこのランを利用する人はだれもいないと思います(笑)本当に小さいですもんね~
でも、ココからの眺めと、外の芝生が大好きで毎年通っています~
やっぱり芝生って良いですよね。特にスミレが芝生好きなので連れて行ってあげたいって思っちゃいます。
カメラ・・・不調ですよ~
っていうか、砂丘にやられたようです。私は点検なんて一度もしたことがないので、まきさんよりもやばいと思います(笑)


<< 鳥取・島根旅行 Part I 秋の箱根へ・・・ >>